★かよのギラギラ日記★

やらずに後悔するなら、やって後悔した方がステキ♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
GW5日目。

とうとう最終日になっちゃいましたー

相方っちは時間差で今日から3連休です

今日は午前中は地元をぶらっとして

お昼は四条でランチして

GOEMON見てきましたー

映画館すごい人っっ

なのにGOEMONガラガラ

あたし的にはかなりよかった

ストーリーもいいんやけど

この映画で語らずにはいられないのが

やっぱりこのキャスティングですよ

江口洋介と大沢たかお

高校の時からあたしの2大巨頭ですよっっ

しかも、またいい関係なのよー

映画観ながら

何回「かっこいい・・・」と

つぶやいた事か。。。(笑)

キュンキュンきました


5日間ほんまによく遊んだぁ〜

完全に仕事の事は忘れてました

充電ばっちり

明日からまた頑張りますかっっ


| Diary | comments(2) |
スポンサーサイト

| - | - |
コメント
かよちーん☆☆
あたいは、GW東京行ってきたよ♪♪
三日間遊びまくりーの買い物しまくりーの楽しかったあああああ★★めっちゃ服買いすぎで、カード請求が怖いけど、そんなの関係ね〜って感じで充電しまくったわん♪かよちんも東京楽しんできてね〜!!!またお互いの東京旅行トークできるの楽しみにしてるねっ(笑)
| aiko | 2009/05/09 11:07 AM |
aiko→買い物しまくりーの旅よかったや〜ん(^^♪
また遊ぶ時着てきてなぁ☆
カード請求はとりあえず見なかったことにしよー(笑)
東京の報告会しよなぁ(^_^)v
楽しみにしてるわん♪
| かよ | 2009/05/09 10:49 PM |
コメントする









Template by NoIndex